便秘の原因は下剤で改善しなかった

下剤は便秘の原因を元から改善できないので、その場しのぎでしかありません。しかも飲んだ時に強烈な腹痛を伴うし、下剤を使えない平日は相変わらず便秘に苦しんでいました。だけど、優光泉酵素は便秘の原因を元から改善できました。


"便秘の原因は下剤で改善しなかった" の詳細は »


炭水化物抜きダイエットで間食して失敗した

炭水化物抜きダイエットで空腹に耐えられず、夜中に間食するなどして失敗しました。それに、炭水化物抜きだと仕事中に集中力が欠けてミスの連続でした。姉の真似をして優光泉酵素を飲みだしてからは、3ヶ月で7キロも痩せられました。


"炭水化物抜きダイエットで間食して失敗した" の詳細は »


顔痩せに成功して3ヶ月で5キロ減

顔痩せのために夕食を抜きましたが、顔がこけただけで「老けた?」と言われるようになりました。でも優光泉酵素を飲み始めたら、やつれていた顔が肌の血色も良く嘘のように肌が蘇り、体重も3ヶ月で5キロ落ちていました!


"顔痩せに成功して3ヶ月で5キロ減" の詳細は »


トレーニングマシンで体重が落ちない

トレーニングマシンで運動すれば痩せられる、と思ってジムに入会しましたが、代謝が悪いせいで運動しても体重が落ちませんでした。でも酵素を補うようになってから代謝が上がったのか、1ヶ月で5キロ体重が落ちました!


"トレーニングマシンで体重が落ちない" の詳細は »


ココアの効果を信じてダイエットに失敗

ココアの効果でダイエットに成功するどころか、逆に体重が1.5キロも増加。自暴自棄の私に主人がプレゼントしてくれた優光泉酵素を飲んだら、ココアで増えた1.5キロが1週間で帳消しになり、1ヶ月後には4キロ痩せました。


"ココアの効果を信じてダイエットに失敗" の詳細は »


産後に生理が来ず不妊治療も考えたけど

ずっと産後に生理が来ないので、不妊治療も視野に入れるほど悩みました。一人目の出産が32歳なので、すぐに2人目が欲しいのに産後から生理が来ないのです。でも優光泉酵素で6キロ痩せてから、生理も定期的になり2人目を妊娠中です!


"産後に生理が来ず不妊治療も考えたけど" の詳細は »


こんにゃくダイエットで便秘が酷く肌荒れに

こんにゃくダイエットは食物繊維を補えるので便秘に効果があると思っていましたが、私の場合はこんにゃくダイエットを始めて逆に便秘が酷くなりました。こんにゃくのグルコマンナンが必要な栄養を排出したせいで肌荒れにもなりました。


"こんにゃくダイエットで便秘が酷く肌荒れに" の詳細は »


授乳中の酵素ダイエットは母乳にも安全

今まで授乳中の酵素ダイエットは痩せそうだけど、母乳に影響がないのかが一番心配でした。だけど、優光泉酵素は母乳に影響せず3ヶ月で産前のスタイルに戻る事が出来たし、サポートダイヤルがあるから安心でした。


"授乳中の酵素ダイエットは母乳にも安全" の詳細は »


食べて痩せるダイエットが実現した

食べて痩せるには基礎代謝を上げる必要がありますが、今まで単品ダイエットや拒食症を繰り返してきた私は基礎代謝の上げ方がわかりませんでした。だけど、優光泉酵素は体組織計で計測する基礎代謝が増え、3か月で10キロ痩せました。


"食べて痩せるダイエットが実現した" の詳細は »


筋肉トレーニングより簡単に4キロ痩せた

筋肉トレーニングは体重が減らないし、代謝が上がったという実感もなかったです。翌日の筋肉痛など筋肉トレーニングには苦痛が多い割りには体重が減りません。優光泉酵素は飲むだけなのに、運動もせずに4キロ減りました。


"筋肉トレーニングより簡単に4キロ痩せた" の詳細は »