同じダイエットを1ヶ月なのに酵素で結果が違った

ダイエットを1ヶ月続けて0.2キロしか痩せなかったのが、酵素で代謝を上げるようにしたら3キロも痩せたのです。同じ縄跳びダイエットを1ヶ月やっていたのに、酵素を補うのと補わないのとで結果がこんなに違うとは思いませんでした。


"同じダイエットを1ヶ月なのに酵素で結果が違った" の詳細は »


便秘に効く酵素ドリンク

友人に便秘に効く酵素があると紹介されたのが優光泉酵素でした。ずっと便秘薬に頼りきりで、ちょうど便秘薬の効き目が薄れてきた不安感があったので試してみました。そしたら毎日快適。便秘のお腹の重みや張りが一気に解消しました。


"便秘に効く酵素ドリンク" の詳細は »


ダイエットは簡単でした。1ヶ月で-3.2キロ

以前はダイエットが簡単なんて考えもしませんでした。ジョギングもダイエット器具も長続きせず、ダイエットに失敗続きだったからです。だけど、ダイエットがこんなに簡単だったのだと、1ヶ月で3.2キロ痩せてから実感しました。


"ダイエットは簡単でした。1ヶ月で-3.2キロ" の詳細は »


二の腕の引き締めと3ヶ月で5キロ減に成功

二の腕を引き締めようと体操をしたり、食事制限をしたりしましたが、何の変化もなくて旦那に馬鹿にされました。でも、3ヶ月間の酵素ダイエットで5キロ減と二の腕の引き締めに成功。上半身がとても華奢に見えるようになりました。


"二の腕の引き締めと3ヶ月で5キロ減に成功" の詳細は »


ふくらはぎが細くなった。たった1ヶ月で!

トレーニングでふくらはぎが細くなるどころか、逆に太くなって大ショックでした。友達に勧められた優光泉酵素を飲み始めたら、1ヶ月間で2キロ痩せたばかりか、ふくらはぎも細くなりました。今では細身のジーンズも難なくはけます!


"ふくらはぎが細くなった。たった1ヶ月で!" の詳細は »


酵素液で肌はブツブツ、身体はフラフラ

酵素液選びに失敗して、肌と体の調子が悪化しました。ほとんどジュースと変わらない酵素液を飲んでいたからです。ドクターがお勧めする優光泉酵素でダイエットをしたところ、30日間で7.5キロ痩せて、肌と体の調子も改善しました。


"酵素液で肌はブツブツ、身体はフラフラ" の詳細は »


骨盤矯正ベルトは痩せないけど…

産後に骨盤矯正ベルトでダイエットをしましたが、全く痩せないという結果に終わりました。しかも、骨盤矯正ベルトは血行不良などの副作用もあるそうです。友達に教えてもらった優光泉酵素でダイエットしたら、3ヶ月で9キロ痩せました!


"骨盤矯正ベルトは痩せないけど…" の詳細は »


便秘に効く飲み物は優光泉酵素でした!

便秘を改善しようと飲み物を多量に摂取しましたが、便秘が改善しないばかりか冷えやむくみが悪化しました。ブログで知った優光泉酵素を飲んでみたら、便秘ばかりかニキビも治って、体重は2ヶ月で7キロ減ってしまいました!


"便秘に効く飲み物は優光泉酵素でした!" の詳細は »


エステでセルライトもサイズも変化なし

15回もエステでセルライトケアを受けましたが、サイズもセルライトも全く変化なし。エステに失望して、@コスメで評価の高かった優光泉酵素を試したところ、体重が5.5キロ減ってセルライトも贅肉も消えました。


"エステでセルライトもサイズも変化なし" の詳細は »


痩せるエステは12回でたった0.5キロ…

痩せるエステとして評判の某エステに、2ヶ月かけて12回のコースを通い終えましたが、減った体重は0.5キロだけでした。落ち込んだ心境で飲み始めた優光泉酵素は1ヶ月で3.5キロも体重が減り、こんなにも違うのかと思いました。


"痩せるエステは12回でたった0.5キロ…" の詳細は »